0日目 「14日間の無料プログラムを始める前に」

【 この無料プログラムが、ノウハウ商材と一線を画す理由 】


私は17年間ノウハウばかりを収集する
ノウハウマニアでした。

しかしながら、どれだけ方法を学んだところで
成功を収めることができませんでした。

なぜ方法を学んでも成果が出なかったのか。

それは、「結果を出すための、ある重要な3つの要素」が
私に欠けていたためでした。

この無料プログラムは、方法を教えるものではありません。
今のあなたの能力を最大限に活用して、
結果を出しまくる人間という「状態」をつくり上げます。

「どういう人生を送ってきたか」
「どういう事がしたいか」に関係なく、

全ての人が

「自分のなりたい自分になれる。」
「自分は結果を出せるんだ。」

そう確信し、確かな結果を出せる「状態」になる
そういうプログラムです。

ただし、ものごとには学習する順序があります。

順番を間違えるとその効果は半減するどころか
全く何も得られないで終わる結果になることもあります。

下記に、プログラムを受ける際に
守ってほしいことを書きましたので、
必ずプログラムを始める前に、目を通してください。


--------------------*


【 あなたが結果を出すために、必ず守ってほしいこと 】

①プログラムの順番を守ってください。

この14日間の無料プログラムページは
メール配信している内容をWEBサイト化したものです。


本来は、14日間にわたって毎日1通づつ届くメールを
クリアしていくことで、確実に「結果を出す脳」作り上げます。

このサイトを作ることにした発端は、
メールでの参加者向け復習用アーカイブとしての役割でした。
ですので、プログラムの文章はメール風になっています。

なので、どんどん先に進める「サイト」という形で
このプログラムを提供する予定はありませんでした。

しかしながら、
毎日「もっと先に進みたい」「明日が待てない」
そいういうメッセージが届くのを受けて
意欲的な方には、それぞれのペースで
どんどん先へ進んでもらっても構わないのでは?
と思うようになり、全体像を公開することに踏み切りました。


しかしながら、このプログラム
順番だけは守ってほしいと思っています。


このプログラムの前半は、
あなたの脳を活性化する質問から始まりますが、
2日目の質問は1日目の質問を前提に、
3日目の質問は2日目の質問を前提に

という作りになっています。

前回分の課題をクリアしていない状態で
先の動画を見たり、内容をとばしてしまった場合
「結果だしまくり状態」が半減する恐れがあります。
必ず1日目から順番に取り組んでください。

時間をかけてメールで1日ずつ取り組みたいという方は
こちらのフォームよりご登録ください。

→ https://39auto.biz/gracefulmoment/touroku/scenario44.htm



②無料だからといって、手を抜かないで下さい。

このプログラムには、コーチングなどの講座をやっている人間が
本来60万円程の金額で提供している内容が詰まっています。

実際、無料で公開しはじめてから、
「佐々木は気が狂っている」
「こんな内容を無料で出されたら、コーチング講座業界は廃業だ」
同業者より、そんな苦情が届いています。

なぜ、それだけの内容を無料で公開するのか。

それは、「あなたに、時間を無駄にしてほしくない。」からです。

私がノウハウを集め続け、お金ばかり浪費した
17年という歳月を、あなたにはしてほしくないのです。

そういう想いから、これだけの内容を無料で公開しています。

真剣に取り組めば、必ず得るものがあります。
無料だからと手を抜かず、それだけのお金を支払ったつもりで
このプログラムに取り組んでください。


--------------------*


上記を守れる方のみ、
さっそく1日目をスタートしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿